引越しのサカイ 体験談

引越しのサカイ 仕事始めの契約で安く

 

3月に引越し予定で、引越しのサカイの担当の方がお正月の三が日に来られたのはビックリしました。

 

我が家は特に問題無かったですが、担当の方はお正月早々大変だなと、ある意味感心しました。

 

また、三が日で担当の方の年初めのお仕事とあり東海〜九州までの引越しにも関わらず、大幅に値下げして下さって大変助かったのも良い思い出です。

 

サービスに関しては、夫が荷造りをしてなかったにも関わらず一緒になって荷造りをして下さった様で大変感謝しています。

 

私と子どもは先に転居先の九州に行ってましたので自分と子どもの分はしてましたが、夫の分はしてませんでしたので。

 

ちなみに、荷造りのサービスは追加してませんでしたのでタダも同然でして下さった様です。

 

後で聞いて本当ビックリしました。

 

私が引越しの1ヶ月程前に九州の実家へ子どもと先に移動し自宅を決めると云う話だったのですが、のんびり屋の夫です。

 

転職先をのんびり決め、面接・採用通知が来たのが引越し予定日の2週間程前。

 

しかも、予定地の市内ではなく市外の田舎の方でした。

 

幸い、早めに馴染みの不動産屋さんを決めて色々相談に乗ってもらい事情を話していた為良かったです。

 

田舎の為、選ぶ程の物件もなく2日で何とか契約にこぎ着け無事引越し日を迎える事が出来ました。

 

最悪、実家にしばらく居候なるかと本気で心配になった位でした

 

余り綺麗な物件とは言えません。

 

自宅も引越し当初は余り綺麗な家ではありませんでしたので。

 

引越しのサカイ,体験談,口コミ

周りは田んぼや山です。

 

冬は寒く夏は暑いです。

 

虫がよく家に遊びにきます。

 

物件の横は車がよく通り走行音がします。

 

田舎特有の暴走族やヤンキーなども。

 

やはり犬を飼っている家が多々あり正直うるさいです。

 

最初は、契約の2年間の我慢だって思ってました。

 

引越してきて1年弱ですが、少しは慣れ愛着も湧きここの生活が楽しいです。

 

近くのあぜ道には野花が沢山。

 

子どもと一緒に散歩するのが好きになりました。

 

今までした事なかったガーデニングも子どもと毎日水やりしながら楽しんでます。