引越しのサカイ 体験談

引越しのサカイは安くても仕事はプロ

 

主人の実家へ同居する為のアパートから一軒家への引っ越しでした。

 

どこの業者がいいかわからず、見積もりを何社もとった結果、一番勉強してくださり、まだまだ若くお金もなかった我が家なので、低コスト面のみで引越しのサカイに決めました。

 

見積もりの際も、最低限の人数で、時間もはっきりしないというのを承認の上での値下げでしたので、正直サービス面では期待していませんでしたが、当日はなんと予定どうりの時間に来てくださった上、助っ人の方も予定より3人も多く、作業も壁や床を傷つけないように丁寧にかつスピーディーに行っていただきました。

 

さすが大手になっている会社だなと関心したものです。

 

自身の体験後、友人たちに相談された際は引越しのサカイを自信をもってお勧めしています。

 

 

荷造りのコツは、各部屋ごとに詰める。

 

というのもひとつですが、同じ部屋数同じ部屋割りでない場合は以外と荷崩しが大変でした。

 

主人の仕事の関係で引越しを重ねてきましたが3LDK→1LDK→-2LDK→3DK→一軒家、更に家族構成も子供が2人産まれ、一軒家には主人の両親、義祖母、義弟と大家族に当然家具も変わっていきました。

 

引越しのサカイ,体験談,口コミ

一番楽だった荷造りは、積める物毎に家中から集めて積める。

 

‘’こんまり流片付け‘’を見てこれだ!と思いました。

 

荷造りの際に不必要なものは処分もしていけるので荷崩し後もスッキリです☆

 

意外と‘’これあったら便利だな‘’と同じようなものがいくつもあったり結局使わずにいるものが、一度全部目の当たりにすることによって処分にもふみきれます。

 

ぜひお試しください。