引越しのサカイ 体験談

引越しのサカイのあまりの値下げにビックリ

 

妊娠中で引越へ使うお金が厳しかったので予算を提示したら、悩みながらも半額ほどに値下げしていただきびっくりしました。

 

どこまで安くできるものなのか、引越しの原価はどんなものなのかちょっと気になってしまいました。

 

しかし当日は手際も良くサービスもしっかりしていただき満足しています。

 

後からダンボールを引き取りに来てもらうため電話をすると、なかなか予定が合わないみたいで希望より2週間も先になってしまいました。

 

その間ダンボールが片付かないので嫌でしたが、特に不満な点にはなりませんので次回引越しをする際にもまた引越しのサカイも候補にいれて検討すると思います。

 

見積もり時にお米をプレゼントというサービスもいいと思います。

 

ダンボール詰めの時に、種類別に分けてしまいがちですが、荷解きの際に少しだけ出したいのにいろんなダンボールを開けないといけなくなるので使用頻度や用途に分けてダンボール詰めをすると便利だと思います。

 

引越しのサカイ,体験談,口コミ

よく使うお皿、お風呂で毎日使うもの、まだしばらく使う予定のないもの、などです。

 

しばらく使う予定がないものであれば部屋の隅に積んでおいて、時間の空いた時に荷解きすれば済みます。

 

あとは引越し前に粗大ゴミを出す日を調べておかないと、ゴミを出せない!なんてことにもなります。

 

なるべく身軽で引越しをして、そのあとの荷解きもストレスなく進むよう計画的に作業ができると良いと思います。

 

あとはダンボールに何をいれたか、面倒がらずにしっかり記入することが大切です。